伊藤 剛士

伊藤剛士

伊藤剛士 1984年11月3日生まれ

レコスタ千葉店期待の新人エンジニア。
髪型をマイク(AKG D112)にしちゃうほどレコーディングに体張ってます!
専門学校卒、ライブハウスP.A.など音楽業界の経験多数。

【担当したアーティスト】
CARDIOID、BE-MIXED-COLORなど。
音数の多いアーティストもバランス良くまとめます。

【コメント】
どーも、初めまして!レコーディングエンジニアの伊藤です!!
ライブハウスのPAエンジニアとして学んできた経験を活かして
皆さんと一緒にアイディアを出し合いながら良い音源作りが出来たらと、思います。
写真ではこんな感じになってますが、大丈夫です!意外といい奴です。やる時はやる奴です。
気軽に声を掛けてください!よろしくお願いします。

【この人どんな人?】
音楽系一筋でずーっとやってきた人なので
こだわりが色んな所に見えます。
マイキングからミキシングまで彼ならではの手法がありますね!
バランスの取れた聴きやすいサウンドメイキングをします。
音数の多いアーティストさんには超オススメ!

ちなみに、超変わった人ですw
いじられキャラな気がするので、ガンガン突っ込んでやって下さい!
「大丈夫です!」って色々やってくれますよ!!!

エンジニア飯田

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中