工藤 英合菜

工藤英合菜

工藤英合菜 秘密♥年9月16日生まれ

レコスタ千葉店期待の新人エンジニア。
女の子エンジニアなのにサウンドが超男前!
感性を全開にした超攻撃的なミキシングが持ち味。
若い世代のアーティストを中心に人気沸騰中!

【担当したアーティスト】
MATTEKUDASAI、1000pounds、SHAKELESSなど
多ジャンルにわたってレコーディングを担当。

【コメント】
初めまして!
千葉店レコーディングエンジニアの工藤英合菜です!
レコーディングしたい!と思ったバンドさんは是非、御相談ください!
一緒に計画を立てて最強の音源作りましょう!
性別は女ですが、迫力全開です!
めげない!泣かない!イケイケー!!!

【この人どんな人?】
工藤は努力家で職人気質なエンジニア。
ゼロからのレコーディング研修も人一倍時間をかけて頑張ってました!

ミキシング中の集中力が高くて、思い浮かべたイメージに一直線。
迷いがないので結果、超攻め気な作品が仕上がります。
これからガンガン上を目指して行くアーティストさんは
ぜひ、一緒にレコーディングをしてみてもらいたいですね!!

エンジニア飯田

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中