鶴岡 希美

鶴岡希美

1985.3.7

業界でも珍しい女の子エンジニア。
高校時代に自主音源を制作したのをきっかけにエンジニアの道へ。ライブハウス、野外イベントなどでP.A.もこなす音のスペシャリスト。

【コメント】

ライブハウス他、いろいろな所でP.A.エンジニアをやってきました。

みんなの力が十分以上に発揮出来る環境づくりを第一に楽しみながら最高の作品作りのお手伝いをしたいです。

見た目は子供、頭脳も子供。楽しい事大好き!

【この人どんな人?】

ちっちゃくて、かわいくて、いつも現場の空気を和ませてくれる人!

初めてのレコーディングで緊張してたバンドさんでもあっという間に打ち解けちゃう。こんなに楽しそうにレコーディングしてるエンジニアとバンドさんは他では見た事ないです。

不思議な魅力をたくさん持っている人で気がつくとそのペースにすっかりはまっちゃってる感じですね!

とにかく一緒に居て楽しい!100%ハッピーになれますよ♪

エンジニア飯田

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中